福円満Blog

はじめたばかりで早く慣れたいので、更新~頑張ります。

見てくれた方に、簡単な自己紹介です。

はじめまして。

福円満(ふくえんまん)と申します。

記事が記念すべき【はてなブログの初投稿】となります。

 

まず、何を書いたらいいか?を考えようにも…今日が初めての投稿ですので、簡単な自己紹介をしておこうと思います。

 

私は、中年を迎える働き盛りのオッサンであり二児の父親でもあります。そんなオッサンが、今更ながら~なぜ、ブログをはじめたかと言うと、「なんとなく…」と言う答えしか見つかりません。…って💦そんな訳はなく、このページだけでは、到底~伝える事の出来ない、複雑な思いがあって、このはてなブログの開設に至りました。そんな理由ものちのち、記事にしていこうと思いますので、あたたかく見守っていただければと思います。

 

話は飛びますが、現在、私が夢中になっていることと言えば、メルカリ…(* ̄∇ ̄*)!

 

家に置き去りになっている使わなくなった趣味道具を出品しては…「売れた!売れた!」と喜んで\(^_^)/、何だかんだと充実した毎日を送っています。

 

これからブログ記事をどんどん投稿し、記事のカテゴリーも徐々に増やしていき、雑記事や日々の出来事などを面白く、又~独自の世界で投稿していきたいと思いますので、貴重な気付きやアドバイスをいただけたら幸いです。
では、LASTS FOREVER